いいね!が欲しい???


みんな色々大変なんだねぇ、、、笑
いいね!の数とか悩んだりしてるの???

いいね!は、いいねしやすいからしてる!
いいね!が少ないのは、いいねしにくいからしてない!

いいね!されてるから見られてる、というわけではないんだよ?

ただそれだけ!

ただ、誰かを不快にするような投稿だと、やっぱりいいね!はつかないし、共感されないような攻撃的な投稿は、いいね!をされないどころか、非表示やスルーされちゃう。

そういう投稿が多いと、お友達削除されたり、フォロー外されたりしちゃうんだよー!

このニュースより、シェア!
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210527/k10013054221000.html

ま、気にせず行こうよ!(≧▽≦)


PAGE TOP