第4回LinksPlaysを開催しました

, , ,

 2023年11月5日(土)6日(日)2日間、スーパーアークス室蘭中央店3階&屋上にて、Links Playsを開催しました。来場者は2日間で3000人以上を超え、楽しく賑やかな2日間となりました!
ご来場くださいました皆様、出店者の皆様、協力してくださいました数多くの、本当に多くの皆様、誠にありがとうございました。


Links Plays は「いるだけでも楽しい」と声を掛けていただくことが本当に多いのですが、これは運営側だけではつくってもつくれない雰囲気です。こんな雰囲気がいいなと運営側が思っていても、実際に作ってくださるのはこの場に参加されている出店者と来場者のみなさまご自身です。
今回のリンプレでも、たくさんの笑顔が生まれ、あちこちで楽しい会話が弾み、活気のある雰囲気があり、癒され、涙される来場者様、買い物を楽しまれる会話、試行錯誤しながらブースデザインをされる出店者様、初めての出店でドキドキしながらお客様とやりとりさせる姿、ステージを楽しむ来場者、来場者を楽しませる演者、そして、安全に遂行されるよう現場を動き回るリンプレスタッフ、フレッシュな笑顔で対応してくれた清水丘高校の生徒さんたち、スタッフとして参加してくれたみなさん、陰で支え続けてくれた事務スタッフ、そして見回りや電源や水道、駐車場などを対応してくれた管理人さん、そして、皆様が動きやすいようにサポートしてくれた家族のみなさん、誰1人が欠けてもこの Links Plays はここまで楽しい雰囲気にはなりません。みなさまと一緒につくりあげている Links Plays です。

Links Plays は、これからも進化し続けます。勇気をもってチャレンジし続けます。
この リンプレを通して、何か一つでも未来へとつながるきっかけが見つかっていましたら嬉しいです。 

今後も様々な企画を通して、互いに発信し、共有しあえる場をつくっていきます。次回のリンプレもどうぞお楽しみに!

出店者一覧

ご参加いただき、誠にありがとうございました!
ブース番号順にご紹介いたいします。

1:ゆるリラ
2:Hiroqo jems
3:サロンドフルベール
4:おうじのへや
4:アニマルヒーリング☆癒やしの伝道師カコ
5:なみへい。
6:Lapis~**
7:いやしろちMAUNA LOKO
8:Gatto Nero
9:SWIM SHOP
9:handmade nailtip irodori
10:Miko’s Smile & kurakura myu
11:m.
12:HINAKO
13:hitomi
14:pensiero
15:ちょこりん & kumi
16:Beatrice(baby&kids closet)
17:P.S.tubasa
18:non☆non&☆Lii_room☆
19:Radiant Flower
20:村ママ
21:彩りハンドメイド&雑貨 きみちゃん
22:PONO
23:from the sea 海から
23:Shop/jin
24:陶の店baku
25:⋈pony*ribbon⋈
26:Fuji×minハンドメイド雑貨
27:GACHA★GACHA
28:EMIKKUMASHOP
29:めいちる&APARUNA
30:I
31:Handmade Shop beautywolf
32:to u
33:nico*nico
34:Licoro~リコロ~
35:*日和
36:パッチワーク手作りの会
37:パティスリーブラン
38:Melo accessory
39:omiki☆don
40:Wanko’s-m
41:ゴチャマーゼ
42:Bokoi cafe
43:Coffee屋Co+Co こーひーやこっこ
43:ボブカフェ
44:令 香
45:フルーズフルール
46:アクセル
47:楽輝己書道場師範会
48:studio Hi-ra スタジオハイラ
49:シーグラス屋さん
50:Ran.Ran
51:絵本とBBカードの英語教室さくらっこ
52:キャンディーバッグワークショップ*HAPPY*

屋上キッチンカー

・ビーチパラダイス 🍛
・唐揚げたかちゃん 🍖
・台楽茶 🥤
・eve 🍙

リンプレステージプログラム

【11/5(土)】

♪12:00- 
本気で遊んでます!
Gg-z(室蘭)

♪13:00- 
子供に大人気!
バルーンパフォーマンスショー(苫小牧)

♪14:00- 
癒しの時間に♪
歌とヒーリング楽器のひろこ(室蘭)

♪15:00- 
圧倒的な歌唱力で会場を包みこむ
歌手 大廣まゆこ(室蘭)

【11/6(日)】

♪11:00- 
北国に南国のやわらかい温かさを♪
フラダンス浦(室蘭)

♪12:00- 
松山千春そっくり!
歌手こっちゃま(室蘭)

♪13:00- 
どさんこワイドなどTVメディアに多数出演!
ダンゴムシ先生のキッズサイエンスショー(札幌)

♪14:00- 
暖かな音色が心に届く
Anise(室蘭)

第4回Links Plays

11/5(土)11/6(日)10:00-16:00
スーパーアークス室蘭中央店
北海道室蘭市中央町3-1-8
主催:Links Plays運営委員

後援:室蘭市

▶︎過去のLinks Plays はこちらから


PAGE TOP